Juice=Juiceの宮本佳林です!!
すっごかったぁーー!!

今日は、金澤朋子ちゃんのお誕生日!!

朋~おめでとーーう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

バースデーイベントにもちょこっと参加させていただきましたっ!!

{F40CFFFB-F424-4294-9387-556517BA98AD:01}


サプライズでケーキを出すお手伝いをさせていただいて、、

名前の所をローズクォーツにしてハッピーバースデーの歌を歌いましたっO(≧▽≦)O

その後は朋のバースデーライブを見学させて頂いて、、

朋の歌、とても感動しました。。。

朋の色っぽくてでも力強い歌声をソロでずっと聴いて、朋ワールドに完全に引き込まれましたo(≧▽≦)o 

朋はいつも優しくて、優しいだけじゃなくてちゃんと自分を持っています。

合ってる時は合ってる、間違ってるときは間違ってるってちゃんとしっかり言ってくれます。

そして前向きな朋が大好きです(*^^*)

MCでもいつもしっかりまとめてくれて、、
(いつもひっ散らかしてごめんなさい!!)
朋がいると安心できます。

朋、本当にありがとう♪(*''-^)-☆

イベントではもっとイジメてください!なんて言っちゃったけど、

普段からいじめられてる訳じゃないですからね!!

頼もしいサブリーダー(≧ω≦)

これからもよろしくお願いしますっ!

♪。:・*♪今日の幸せ♪。:・*♪ 

朋のお誕生日を祝えたこと(^-^)

以上宮本佳林でしたぁ!!