こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はバースデーイベントの
リハーサルがありました。

もうすぐ18歳卒業かー。。
(;´༎ຶД༎ຶ`)


あっという間ですなぁ。


バースデーイベント、
とっても楽しくなりそうです。

…あ!
以前のブログでも言いましたが
タオルが必需品ですからね。


お忘れなく。

(金澤の赤いツアータオルを
おすすめします。笑)



そんなこんなで
明日は埼玉で単独ライブーー!

埼玉出身の金澤としては
とっても嬉しい。(;_;)♡

たのしみだーーーい!


みなさん一緒に盛り上がりましょっ
それではまたね。


今日は写真がなかったので
かわいい植村あかりちゃんの写真!
{8CAEF044-DCBD-4572-AED6-3352057FC47F:01}




以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

フライドポテト大好き。