Juice=Juiceの植村あかりです!



昨日のブログのコメント見ましたよ!!笑



漢字得意なの意外って言うのが
多かったですね!



そんなに意外かなぁ??


漢字検定とか取れたらかっこいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



七不思議の中のあと6個は
なんでしょーね???


いつかきいときますね~❤︎


そして、今日は
ブラックバタフライの
衣装の写真を載せますね~!!!






皆さん!


このカチューシャ可愛くないですか??❤︎



{EC77710A-CDE7-4B34-A4BF-BA0DBB631BC1:01}




でもこのネックレスも
可愛く無いですか!?!?



{194E5766-55E2-41B8-9E8A-FF164BE780AB:01}





さて!


問題です( ´ ▽ ` )ノ

♪ てぃーりん!!







このキラキラのアクセサリーは
本当は誰がつけているアクセサリーで、

本当はどこにつけるものでしょーか????


分かるかなぁ?笑




ヒントは、私のアクセサリーじゃないですよー(≧∇≦)




ちょっとむずかし?



チクタク、チクタク。。。





ファイナルアンサー
待ってまぁーーーーーす!





それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!