こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は、ららぽーと柏の葉にて

ブラックバタフライ/風に吹かれて
の発売記念イベントでした~。♡


来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ


最初はすっごい暑くて
夏だなぁ~。アイス日和~。

とおもっていたら


最後の部では雨が
いっぱいふってきちゃって。


雨に濡れてしまったみなさん
だいじょぶですか~??( ;  ; )


雨に濡れたとき
どうしたら温まるか
いま、調べてみました!


雨に濡れたときは

自分がおもっているより
体は冷えてしまっていることが
多いらしいです!!


ヒーターとかは表面しか
温まらないから

辛いスープとかで
中からあっためるといいそうです☻



誰も風邪ひきませんよーにっ。

体調が悪いときは無理しちゃ
だめですよ~。(T . T)




今日、だいだいだいだい
だーーーーーいすきな

みたらし団子の差し入れを
いただいたんです♡♡♡


{8108FB48-E5A4-483D-BD34-4183859B5456:01}



高木紗友希ちゃんと
宮本佳林ちゃんは

お腹がいっぱいだったみたいで

ひとつ食べたらそのあと
くれたんです~。♡


約3本たべれてしあわせいっぱい!

パワーいっぱいマン☻




P.S.

瞬間移動っていつか
出来るようになるのかな...??

ドラえもんにでてくるみたいな
あんなかんじの。



じゃ(・ω・)ノまたね♡