こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はららぽーと柏の葉にて
ブラックバタフライ/風に吹かれて
の発売記念イベントがありました~


1公演目、2公演目は
灼熱の太陽に照らされ、

3公演目はどしゃ降り
という不思議な天気の中
野外でのイベントでした。


暑かったり、
びしょびしょになったりしながらも

皆様観に来てくださって
本当にありがとうございました。


Juice=Juice Familyの皆様の
家族愛に感謝感激なのです。

体調悪くしないように
気を付けてくださいね。


にしても、皆様の前で初めて
ブラックバタフライの衣装を
着ることができて

嬉しかったなぁ。


どうでしたか??


気に入って頂けるといいなぁ。


あ、そうそう。
この間ブログに書いた映画
【渇き。】の原作を買いました。


金澤は映画とか観た後
謎な部分や理解できない部分が
あるまま

放置するのはなんか嫌なので…。

まぁ映画と多少内容は違うかも
わかりませんが

ちょっとでもすっきりすると
いいなーあ。♡


空いてる時間に読み進めて行こうと
思います(・ω・)ノ


それでは今日はこのへんで。
以上、金澤朋子でした~~~
{0CEBD44C-31C4-45C1-BA33-11EE33425B66:01}



P.S.


おいしいカフェラテに出会った~
happy☻