Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日、駅を歩いていたら…

こんなに可愛い猫ちゃんが(≧ω≦)(≧ω≦)

{79295E08-8795-4BA9-A168-A79F380F5A25:01}


撮ろうとしても逃げなくて、逆に甘えてくるくらいで…。。

電車の時間もあったのですぐバイバイで寂しかったけどほんっとに可愛かった(´ω`*)

そしてそして、、

うちのジャスミンももちろん負けてませんっ(*´`)

今日はいつも以上にすんごく甘えん坊さんで私のあとをテクテクついてニャーニャー言っていましたっ(*≧m≦*)

可愛すぎて、、

{49729CC1-994A-413E-84A7-BE6CF0B894DC:01}


猫用煮干あげましたっ(≧ω≦)

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

毎週水曜配信のハロ!ステやテレビ東京系 木曜25:00~25:30から放送の
『The Girls Live』でダンス部の様子が沢山放送されているのですが、

同じダンス部の℃-uteの中島早貴さんが、昨日、私ができなくて悩んでいたダンスを教えてくださりました(T^T)

私の苦手分野のダンスで、かなりアワアワしてたのですが、中島さんのおかげでまだまだだけど前より出来るようになりました!!  

中島さんに教えてもらったコツを忘れないようにもっといっぱい練習しなくちゃっ(≧ω≦)

♪。:・*♪今日の幸せ♪。:・*♪  
ジャスミンがなついてくれたこと(≧ω≦)

以上宮本佳林でしたぁ!!