おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


こないだ、アルバムに貼ってある、自分や家族の小さい頃、若い頃の写真を見てました。

その時に思い出したんですけどね。

私、保育園の頃
「はやく小学生になりたい!」
って強く強く思ってたんですよ。

それで先生にもそれを伝えたら、
「そんなこと言って、小学生になったら戻りたくなるよ?」
って言われて、

何いってんだろうこの人そんなわけないのに~

と思っていた生意気ちび紗友希。笑



でもいざ小学生になってみたら、
「はやく中学生になりたいな~」
ってなって。(笑)

そして中学生になったら、
高校生になりたくなりました。笑

そして今、高校生の私が思うのは、




「保育園に戻りたい。( ;  ; )」




(笑)。



やっと辿り着きました。
(辿り着いたのか?笑)


みなさんは、
戻れるor進めるなら、
いつに行きたいですか?


まあ、すっごい楽しいことがこれから先あるかもって心のどこかで思ってます。

だから、進みたい気持ちもある。

あ、そうだ紗友希今、
戻りたくない!

二十歳になりたい!!♡





あと~
昨日「続・最後から二番目の恋」の最終回でしたねえ( ;  ; )

泣きました~(T . T)

中井貴一さん、泣く演技がものすごくて。

なんか自然というか。
自然に泣くってなんだろうって思いますよね。
でもものすごくすごかった!
あそこで泣いちゃいました。(T . T)


あのドラマ大好きだからずっとやっててほしかった~(つД⊂)

中井貴一さんと小泉今日子さんが言い合いをするシーンがたくさんあるんですけど、そこが大好きでして。♡



DVD買いたいっ!!♫



{8244157C-51A3-4EDF-934B-70BDB183BF85:01}

昨日は宮本佳林ちゃんと私2人、みんなより長めのリハーサルでした。♫


{0A69AF5A-2F1B-491B-81C6-250A93B3D245:01}

先輩のリハーサルを覗き見してるところ、みやもってぃんに撮られました(笑)



それでは~
さようなら。