Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{088FBF9F-4E10-4633-8B31-194E574B804A:01}


今日は、いーーっぱいおどりましたっ(*´`)

今日、踊る前にストレッチしている時、何か新しいストレッチを開発したくて、いろんな形を試していたのに、結局いつもと同じにたになってしまった、、。

なにかないかなぁ(≧ω≦)

股関節が硬いので柔らかくしたいっっ(*´`)

って思いますっ(*≧m≦*)

'`ィ(´∀`∩

最近果物をよく食べるんですが、りんごでジャズっていう小さめの種類のをみましたっ(≧ω≦)

植村あかりちゃんが、かなり名前を知っていて撮影でフルーツが出てきた時に、名前をポンポン当ててたんですっ!!

すごいなぁって思ったので、私もちょっと調べてみよぉーっと(≧∇≦*)

ダンスでは、いい意味での脱力がないなぁって気づきました、、

力が入りっぱなしで動き見てて 無駄が多くて音に間に合わない、、

なので、もっと緩急のある、リズムにはまったダンスが出来ればいいなぁって思いますっ(*´`)
練習だぁ!!

♪。:・*♪今日の幸せ♪。:・*♪  
ちょぴっと体が柔らかくなった!≧ω≦

以上宮本佳林でしたぁ!!