こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日もハロコンの
リハーサルがありました♪♪

今日は自分達の楽曲をやりました。

普段たくさんやってる曲だから
すんなり出来るかな?
と思ったのですが

たくさんやっているからこそ
いつもと移動のタイミングや
位置が少し違うだけで

感覚が狂ってしまって
なかなか難しかったのです…。


たくさん復習して、頑張ります!


そしてリハーサルの後は
Juice=Juiceのレギュラーラジオ番組
【We are Juice=Juice】の収録が
ありましたよん!

久々に5人全員での収録だったので
わいわい楽しい雰囲気でしたっ。


なんとも嬉しい出来事も
ありました。。♡


毎週火曜夜10:30
bayfmさんにて放送していますので
皆さんぜひ聴いてくださいねっ


次回は7月1日ですよん。
お忘れなく。



そしてそしてそんな楽しい
ラジオ収録のあとは

宮崎由加ちゃんと
植村あかりちゃんと3人で
ご飯を食べに行きました~。


何を食べるか
いろいろ迷って迷って…

歩き回って…


「ここおいしそう!」
「ここいいかんじ!」

な~んて会話を繰り返しながら

最終的には
ファミレスへ行きました。

パスタおいしかった!

計画性のないマイペースな感じ、
実は好きです。笑

金澤もそういうタイプなので。


とにもかくにも
たくさんお喋りできて
楽しかった~。

今度は5人全員で
どこかへおでかけできるといいなっ



皆さんは今夜なに食べました~?
以上、金澤朋子でした~~~
{6D1EEFB0-0626-4B91-9F4B-1E7F6ADCBC83:01}



P.S.

チョコラテなう。
おいしっ♡