Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は、夏のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでしたっ(^-^)

今日リハーサルした曲も、すごく難易度が高くて、もっともっと練習しなきゃ!!な感じですっ。

最近梅雨なのに雨が振りませんねっ。。

小さい頃、梅雨が読めなくて、
うめあめって読んでたなぁって急に思い出しました(*´`)

ハロー!のコンサートのリハーサルでは、普段なかなか会えないハロー!プロジェクトのメンバーさんに会えてとっても楽しくて、、(*≧m≦*)

モーニング娘。'14の工藤遥ちゃんは身長もがぐんぐん伸びてて、、完全に見あげてるかんじで、、びっくりしましたぁ(笑)

佳林~って呼んでくれる時のくどぅーの声がかっこいいんですよっ!!

{2C2CFBC2-E571-468F-A3C3-8B04C3EBCE2C:01}


このサスペンダーはくどぅーに誕生日にお揃いで黒の色違いをあげましたっっ!!

今日は眠すぎてブログを書きながらこんな状態に、、、。

{2D906F4D-C621-4111-BAB0-ED5C79BA0810:01}



♪。:・*♪今日の幸せ♪。:・*♪  
かばんがすっきりしてたこと!!

以上宮本佳林でしたぁ!!