Juice=Juiceの植村あかりです!




きのうからハロープロジェクトのコンサートのリハーサルが
始まりましたぁぁぁ!



この二日間をふたことにすると?!



『汗』『覚』
ですね。




汗はダラダラかくし、
フォーメーションとか色んなことおぼえなきゃやし。



大変だ!!!!!

頭が、パンクになる~~~~~~~~~~~



皆さんそーと~楽しみにしていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



あと、昨日のリハーサルの時

私の憧れの鞘師里保さんに
『うえむー!』って呼ばれたと言うか、つぶやかれたと言うか…??笑


反射的に私も『鞘師さん!』
っていったんですけど、
なんだか照れくさくなっちゃったので逃げちゃいました


いやいや初対面で抱きついた人が
なにいってんの!?って??


私だってなれないし、照れるし
緊張するんですからね!!笑




まぁでも、メンバーだと流石に緊張しないから休憩時間の時に
金澤朋子の太もものうえに寝転がっていたら。


{1799646A-7CA6-4E66-9A2B-5F31AC5EE3D1:01}



最初は座っていたともも、
寝っ転がりました(*^◯^*)



私はともの太ももなんか好きだな


{5BF2C37D-684C-4F2A-87C6-1DAFA876296B:01}

{64E564B5-3DA3-4BF8-B321-F204DE072764:01}


それでは、おやすみなさい


以上植村あかりでした!!