こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は横浜で単独ライブが
ありました!

今日の髪型、
ポニーテールにしてって意見が
多かったのですが

金澤はあえて

1公演目:巻き髪下ろし
2公演目:巻きツインテール

にしましたよーん♡


ツインテールとか、
人前でするの久々だったから
なんか照れ臭かったけど

新鮮な気持ちで過ごせました。笑

LIVE、今日もとーーーっても
楽しかったなぁ♪♪

来てくださった皆様
ありがとうございました。


さてさて、
そんな金澤は今朝いつにもまして
寝起きが悪く。。

mommyにしつこく起こされ、
ぐだぐだーっとしていたら

寝ぼけていたのか、

大好きなブラックチョコアイスを
食べながらまた二度寝してしまい…


パジャマを汚してしまいました。
地味にショック(;´༎ຶД༎ຶ`)!


でも恥ずかしかったから
何事もなかったかのように
また起きて準備しましたよー。

まぁでも、
無事に間に合ってよかったのです。


そして会場に向かっている間は!
テンションを上げるために

サンドウィッチマンさんの
DVDを観てましたーん。

サンドウィッチマンさんのネタ
本当に面白くて、大好き。笑笑

金澤はピザのデリバリーのネタが
お気に入りです。


…とにもかくにも、たくさん笑って
今日も元気に単独LIVEがんばれて
よかったなーあ。


明日もがんばろーーーーう!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

人の携帯で勝手に自撮りをする
高木紗友希。笑
{682FBAF5-70C9-4CCF-B7F6-FAA700348122:01}