こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


あっという間に6月20日。

もうちょっとで6月が終わっちゃう。
1年の半分が終わっちゃいますね。


時の流れの速さには
日々驚かされます。

ぼけーっとしてたらダメですね。


なんだか時間はあっという間に
過ぎ去ってしまうし

周りの環境は日々目まぐるしく
変化しているし…

ふとした瞬間、
自分が置き去りにされているように
思えたりする。


人が多いところに行くと
自分の存在をとても小さく感じて
さみしくなったりもするんだけれど


LIVEやイベントで
沢山のJuice=Juice Familyの皆様の
笑顔を見ると

幸せだな  って思うと同時に

金澤はもっとちゃんと前向いて
シャキッとしてなきゃダメだな。
って気づかされるのです。


いつもありがとです。☻


なんていうんでしょうかね、
うーんとね…

人生いろいろだなーって。


悩みのない人なんてきっといないし

みんなそれぞれ
何か抱えてるのだけれど

やっぱりどんなに悩んでても
落ち込んでても

しっかり地に足つけて
歩んでいかなきゃなのですよね。


出会いにも、
時には別れにも?感謝して…

金澤も頑張ろーっと!!!


明日は単独LIVE。横浜なのですっ
ということで、また明日ねん。

{95DA3217-16DA-43DA-A3F4-1C78EA5D525C:01}
(今日は写真を撮らなかったので
この間のイベントの日の写真♡)


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


明日は
ポニーテールにしよっかなー。

ストレートかなー?
巻こっかなー?