おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私が最近好きな日本のアーティストさん書きます!

■アーティストさん
→今はまってる曲

って感じで書いていきます。

■コブクロさん
→Ring。光の誓いが聴こえた日。ルルル。小渕君の犬のうた。

■布袋寅泰さん
→風の銀河へ。バンビーナ。RUSSIAN ROULETTE。YOU。スリル。

■BOØWYさん
→ON MY BEAT。NO.NEW YORK。

■Mr.Childrenさん
→口笛。終わりなき旅。

■渡辺美里さん
→White Days。

■馬場俊英さん
→ボーイズ・オン・ザ・ラン。弱い虫。人生という名の列車。


以上の方々です。

私のおすすめの夏の曲は~◡̈⃝♩

願いの詩(コブクロさん)
でーす♡♡

小学生のころ、コブクロさんのALL SINGLES BESTというアルバムをずーーーっと聴いてて、その中にその願いの詩も収録されてるんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

だから、そのアルバムの曲聴くと、小学生の頃の景色が鮮明に蘇るんです。

車のスピーカーの所に耳を近づけて、「ここにコブクロがいるみたーい!!♡」と、感動していたりもしたんですよ(笑)




見てください!
今日神様みたいな光を見ました。!!

{3C03E281-270C-4109-892B-8BD5FEEE9530:01}


すごい神秘的。


なんか、電車の窓にうつっているのが、本当の自分の顔だっていう話を聞きました。

でも、意味わからないですよね。

だって、どの顔だって、自分の顔じゃないですか。

ぶすに見える顔も、可愛く見える顔も、全部自分の顔なわけで、自分の顔だから、「うわーぶす」って思ったり、へこむわけで。笑

だからそれはちがいますよー(・ε・`)

ね。??(笑)


今日は暑いから、おでこ出してました~◡̈⃝❤︎

{BBD20F8B-C8DC-4322-B60F-54CD46EBF70B:01}



今日はばれるから、
両方眉毛描かないとっ。(笑)


昨日のブログの正解は
金澤朋子ですよ。

正解してる方たくさんで、やっぱさすがですね~と思いました。

はい。



あと昨日のブログの嬉しかったこと。

田中さん関係じゃないですからねー。(笑)




おやすみ٩(ˊᗜˋ*)و !♡




P.S.
呼び方は『さゆき』希望。
べぇちゃんなんて、呼ばれたことない。笑