おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

昨日は生タマゴShow!
大阪で千秋楽を迎えました(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しかったーーー♡♡

生タマゴShow!は私にとって、本当に大切なライブです。

単独もまた大切だけど、それとは違う大切なライブ。


昨日は先生に怒られました。

でもそれが、ものすごく、
嬉しかったというか、
「あ、まだ私たちのこと怒ってくれるんだ」って思ったんです。

私が初めてステージに立った時、
生タマゴShow!はまだ新人公演という名前でした。

その頃からずーーーっとずーーーっと私のことを見てきてくれた、みつばちまき先生と上野先生。

先生はいつも、
悪いときは悪い。
良いときは良い。
本当のことをストレートに言葉にして伝えてくださります。

私はその先生の言葉に
何度も悔しくなったし、何度も泣いたし。

でもその分、「良かった。」と言ってもらえた時には、それは嘘のない言葉だって素直に喜べるし、もっと頑張ろうと思える。

先生の言葉で奮い立たせてもらったこと、何回もあります。

先生はきっと一人一人をものすごく愛してくださっています。

本当にわかります。

そして一人一人の成長を考えて、
アドバイスをしてくださったり、
怒ってくれたり、
上手くなったら褒めてくれます。

そんな私たちを、私を、
愛してくれる先生方には本当に感謝しています。

生タマゴShow!で学んだことは、生タマゴShow!でしか活かせないわけではありません。

これからの活動の為に、
もっと考えて、先生が話してくださった言葉の意味を深いところまで理解して行きたいと思います。

まだまだタマゴの私たちを、大切にあたためてくれる、先生方、スタッフさん、そしてお客さん。

私たちは勢い良く殻を破って飛び出して行かなければいけませんね(•ө•)♡



それでそれでー
今日は私と宮本佳林ちゃんの地元千葉県の柏市で単独ツアーでしたあああ♡♡♡

{3BCF66BD-581F-4467-9874-B74D313ACC63:01}


MAX COFFEEでかんぱーい。♫


あ、みなさん。
私が今日のMCでお話しした、
カーネルサンダースが3人並んでいる光景、見ることは出来ましたか??♡

{F4963215-0D6C-4FCC-ABFB-5A23D8E7F37B:01}


これこれこれ!笑
素敵。♡

へへへ。(笑)



おやすみ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 


なさい。