Juice=Juiceの宮本佳林ですつ!!

今日はハロプロ研修生発表会~6月の生タマゴShow!~

千秋楽でしたっ!!

すっごく楽しかった(*≧m≦*)

昨日今日とライブさせていただいて、改めてハロプロ研修生として活動できたことに感謝の気持ちが溢れました。

ハロプロ研修生としての活動がなかったら分からなかったことがほんとにたくさんあるし、

今こうしてステージに立たせていただけるのも、ハロプロ研修生としての活動の時もそして今も支えてくれる、仲間たちや、家族、スタッフさん、そして応援してくださるみなさんのおかげです。

明日は柏!地元の千葉でのライブ(*´`)

生まれた場所でライブが出来るのは本当に幸せですっ(*´`)

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日、ハロプロ研修生の船木結ちゃんが…

なんと!!写真集を買いました~って見せてくれました(^-^)(^-^)

{A29C09B5-F34C-4E7B-95C6-41071CC3E13E:01}

めっっっちゃ嬉しい(*≧m≦*)(*≧m≦*)(*≧m≦*)

そしてめっっっっっっっちゃかわいい~(*^_^*)

ふなっきありがとう(*≧m≦*)

♪。:・*♪今日の幸せ♪。:・*♪

無事千秋楽を迎えられたことっ!

以上宮本佳林でしたぁ!!