こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は単独ツアーの最終リハが
ありました!!!

ゲネプロだったので、衣装も着て
本番さながらにやりましたよーん


今日もとーーーーっても
汗かきました。

びしょびしになっちゃったよーう。
でも達成感あった~。

あと2日で初日!
たのしみたのしみっっ

来てくださる皆様、
一緒に楽しい時間を
過ごしましょうね。♡


さてさて
そんなこんなで先月の反省&
今月の目標かきますね。

先月の目標は
【湯船に毎日浸かること】
でした~。

多分ね、毎日入れたと思う!
あんまり正確に覚えてないけど。笑

これで金澤はもう
シャワーっ子卒業!かな?(*бωб*)

湯船に浸かったほうが
よさそうですもんね。リンパとか。


これからも続けます。

そして今月の目標は…
【1日3食ちゃんと食べること】!


やっぱりご飯を食べないと
元気出ないですからね。

皆さんもちゃんとご飯食べて
金澤と元気に毎日過ごしましょ!


それでは今日はこのへんで。

今日は写真を撮らなかったから
前に撮った写真をのせますねん。

以上、金澤朋子でした~~~
{24DA86E7-9247-419C-A559-7CD30875230E:01}


P.S.

植村あかりちゃんと一緒に
マンゴーラテに最近ハマってます!

金澤はマンゴーラッシーも好き。♡