おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今朝私、身体中にですね。
しっぷを14枚貼ってました(笑)

昨日のツアーリハーサル、気合入れすぎて、朝起きたら身体が動かなかった!笑

ほんとに動かないから、妹に手伝ってもらいましたもん(笑)

今日もいきなり雨降ってきましたね。☂

雨嫌い!
だいっきらい!


{FF2A16DD-955C-4F34-91F3-13857B9271C7:01}
めがね!(笑)

あのね、ともこは優しいんです。
(↑書けって言われたわけじゃないよ!笑)



そんな今日は、単独ツアーのゲネプロでした~

衣装も着て、本番同様に全部通すんです♫

すごいわくわくしてきた~♡

単独ツアーが出来るって、すごく嬉しい。

最近の握手会やブログのコメントでは、「チケット取れないよ( ;  ; )」
っていう言葉をよく見かけます。

すごくありがたいことだけど、
来たいけど来られないっていう方がもしいたら、可哀想です。

でもそれはありがたいことなんですよね。

なんか、難しい。

でも、ツアーに来られなかった方が、ツアーを見たお客さんから感想を聞いたとき、

「もし次のツアーをやるってなったら絶対行く!!!」
って思ってもらわなければいけません。


私の尊敬してる人が、
最高の演出は、満席の会場のお客さんだって言ってました。


すごく嬉しいことだから、みなさんの期待を上回る、良いLIVEに出来るように頑張ります。


追加公演ありますので、ぜひ来てください!♡

おやすみ。