Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、東武百貨店池袋店 スカイデッキ広場で、ミニライブ&握手会が行われました!




が…




あいにくの雨でした。


Juice=Juiceの中で雨女は誰だぁ!


傘とか、かっぱとか着てて
雨対策してる方いたけど、雨対策してない方は風邪引かないようにね!





でも、育てられている花とかには
とってもいいことなんだよね。

雨って!(≧∇≦)




ところで皆さん!
手押し車って知ってますか?



体育の授業とかでしてたと思うんですけど
それを今日思い出して、
久しぶりにやってみたら、


とっても辛かった。


あの頃の辛いー!きついー!
という感覚が呼び起こされました(´・_・`)


宮崎由加に協力してもらいました!


{DA5B7D98-A9C0-4F43-97AF-178C28E3F8F7:01}

{A35B05EA-7B82-47C3-A504-FD3ADB4698E3:01}

最初の方は亀のようにゆっくり進んでたのに
いきなり、びっくりするくらい早くなって
焦りましたね。( ;´Д`)



やめてよ、リーダー!笑







それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!