おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日はコブクロさんの新曲、
陽だまりの道
BEST FRIEND
サイ(レ)ン
の3曲をずーーーっとずーーーっと聞いてました。

やっぱいいですね~♡
好きだなあ。


そしてそして、
今日はJOL原宿で「J=J School for Girls」という女子限定イベントがありましたあ◡̈⃝♫

{D31DC792-FBF8-402E-B5FC-EAE1CEF3A98D:01}


りなたん先生こと田中里奈さんに、
ファッションについてたくさん教えていただきました♡

りなたん先生かわいかったあ~♡

そのため、私服でステージに上がりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡

私は洋服選んだりするのとかも苦手で、いつもオシャレよりも、楽さを重視してしまうんですよ。

だからいろいろ学べて嬉しかった♡

しかも今日はイベントに来てくれた女の子たちも「女子会」っていうテーマのお洋服を着て来てくれたんですっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

みんなおしゃれでした。



紗友希いま、飼いたい魚がいるんです。

その名も、【ダンゴウオ】。

{CDAEBE14-CEC8-4D2E-BFC1-92A03D0FB73C:01}


写真のこの子がダンゴウオです。
かわいい~。
飼いたい。ほんとに。



っていうかなに!?
もう梅雨ですか??

ちょっと前まであんな暑かったのに、今は梅雨?

早く梅雨おわれー。

夏よ来い。

じゃあ~
梅雨の曲といえばなんですかね。☂

聴くから教えてちょ。


昨日、植村あかりちゃんから、誕生日プレゼントをもらいましたっ◡̈⃝♩

(※高木紗友希 4/21生まれ)

プリペイドカードをプレゼントしてくれたんです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

嬉しかった!
ありがとうえむー♡♡


おやすみ。