Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

きょう、、、

なんと、、

宮本佳林1st写真集「佳林」の出来上がった写真集をみなさんより一足先に見ましたぁ(*^^*)

発売日が楽しみなのとどきどきなのと、、

いろんな気持ちがぐーるぐる(@_@)

発売記念イベントで感想を聞くのがどきどきですねっ。。

2014年06月20日 (金) 19:00

新宿福家書店でのイベントまであと15日っ!!

カウントダウンな気持ちですっ!

http://www.fukuya-shoten.jp/event/

遊びに来てくださいっ!

ヾ(´▽`*)ゝはいっ!

そして、、今日は雨でしたねぇ。。

こんなかわい~い傘を母が買ってきてくれてましたっ( 〃▽〃)

{FA617A7C-8D9D-49AA-B6E8-94A099E580DC:01}



嬉しいなぁ~(*^^*)

晴れ雨兼用なんですっ( 〃▽〃)

5/21のブログにも書いたのですが、、

雨の日は自然と記憶力が上がって身近な色んなことに気づくからなのか、、

なんだか幸せな気分で過ごせましたよっ(*^^*)

はい。

ハロプロ研修生の一岡伶奈ちゃんの漢字を玲奈と間違えてました、、

いっちゃん、いっちゃんファンのみなさん。ごめんなさい。。

名前を間違えるのは失礼なので、ハロプロ研修生のみんなの漢字もちゃんと覚えなきゃですねっ。


♪。:・*♪今日の幸せ♪:・*♪

玄米茶も麦茶も緑茶も飲めたこと( 〃▽〃)

可愛い傘を使えたこと(*´∀`)♪

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪