こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は

6/6(金)にJOL原宿にて行われる
第二回 J=J School for Girlsの
打ち合わせがありましたっ


前回もとっても楽しかったのですが

今回もかなり!!
楽しくなりそうです。


このイベントは
毎回講師の先生をお招きして

私達Juice=Juiceが
来てくださった女性の皆様と一緒に

イベントのテーマについて
学んでいくというものなのです。


今回のテーマは
ファッション!!!

あまり普段お洋服のことを
気にしない金澤としては

緊張してしまう気持ちも
正直あるのですが…

皆様と一緒に!

ファッションのことについて
しっかり学んでいけたらなと
思います。


…あ!ちなみにこのイベント、
メンバーの中の一人がMCとして
イベントを進行していくのですが、

今回のMCは
植村あかりちゃんですー!

本人も周りもドキドキなのですが
(笑))、

素敵なイベントに出来るよう

スタッフさんも私たちも
頑張ってます!

お時間のある方はぜひ~。


そしてそして!

今日はJuice=Juiceの
ファーストライブツアーの
リハーサルもありました~~


すごい。やばい。


汗びっしょりになっちゃったよー。

あんまり詳しく話せないのが歯がゆいのだけど、

とにかく…お楽しみに!!!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


この写真のせたことあるかなぁ?
宮本佳林ちゃんと!
{5CC1B3FD-2E26-4100-8761-B42D60CA2EAF:01}