Juice=Juiceの植村あかりです!     




ハロプロ研修生 発表会 2014~6月の生タマゴShow!~



初日の名古屋が終わりましたぁ(。-_-。)

全員曲の中の一つが、

『ロマンスの途中』だったんですけど(ॱ ॄॱ ๑)


ハロプロ研修生と一緒に踊ることで凄くいい刺激になったし


ここをこうしたら上手くなるって気付くところも間奏のところにあったから…


いい発見も出来たなぁ~( ´ ▽ ` )ノ




それと7/30リリースの新曲…
『風に吹かれて』を初披露したんですけど、どんな印象を受けましたか!?



緊張しまくって
自分のソロパートがすごいやばいことになったから練習して、
次の公演ではちょっとリラックスをしたいと思ってます( p′︵‵。)


{370F91E2-162B-4815-8115-74DE30892F3C:01}




そして「Greeting ~植村あかり~」



YouTubeにてダイジェスト映像配信中ですよ!
チェックして見てくださいね



そして、皆さんブランコは好きですか?





私は、好きなんです!

撮影の時にこぎすぎて、

危ない!
もう少し弱くしなさい!

って言われました(´・_・`)


{C2D22D36-B120-49ED-889D-BBB7F77A9B71:01}


でも、風を受ける感じが
本当に好きなんですよ~(≧∇≦)


あとね、これは本編には言ってないと思う
のだけどね、

ブランコをこぎながら
片手でカメラマンさんの
カメラを持って自撮りをして!
と言われたのでその通りにしていたら、
『投げて!』って言われたんです( ;´Д`)


結構重いカメラだったから
投げるの大変だったなぁ。




あ、落としてないですよ??


コントロール出来てました✴︎



それではおやすみなさい♪


以上、植村あかりでした!