おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、ある撮影がありましたーーー(・∪・)

{8B0F6F38-74C5-4118-A8FE-9B2DB1C57B46:01}


前に植村あかりと撮ったやつ~♡
この衣装と髪型、なんかすごい好きー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡



ぱん。



今朝ね。
ちゃんと予定通りに家を出て、家から15分くらいのところにあるバス停に向かったんですよ。

で、バス停着いて時刻表みたら…

ええええええええええええええええ!!!!!!

ここから駅まで歩いて行っても1時間くらいかかるし( ;  ; )

私の場合走っても、足遅いから歩くのとそんなに変わらないし。

どどどどうしよううううう
って思って、決めました。

走ろう。

そして走って走って走って。
走って走って走って走って走って。。。




走って




疲れて




走って。




なんとかギリギリ間に合いました。


感動しました。
人間、追い込まれればどこまででもいけるんだなと。


でも、勝手に無理だって決めつてたけど、やってみたら出来たわけで。


だからもっともっと、出来るけど出来ないこととしてやっていないこと、たくさんあるんじゃないかな。

このままだと人生損しちゃう。
から何事もやってみようと思いました。
全てはそこから始まるんだからね。


いきなりどうした自分。(笑)


まあ、だからさ。
単独ツアーの千秋楽を終えた時に、
あー。あそこもっと出来たなー。。
って後悔しないように。

Juice=Juiceの単独ツアーでの私の目標は、全部の公演を全力で歌って踊ること。

でもちゃんと冷静な自分も持っていないといけないから、暴れるだけじゃなく、ちゃんとどこかには冷静な自分を持っていたいと思います。

まだリハーサルも始まっていなくて、どんなツアーになるのかわからないけど、いろんな場所での出会いを大切にして、まずは観にきてくれた人全員にJuice=Juiceの良さを知ってもらう。理解してもらう。

理解してもらわなければ、また来たいと思ってもらうことは出来ないと思うんです。

みなさんはきっと、楽しみに待ってくれています。



ぱん。



そしてなーんとなんとななななんと。

昨日の問題の答えを発表いたします。

正解は、金澤朋子の赤ちゃんのころでしたーーー♡♡

可愛いな~

まさか、
こんなに可愛い子が、
指しゃぶっちゃってるこの子が、

あんな野獣に育つなんて誰にも想像出来なかっただろうな。。(笑)

ああ。
あのころの朋子に会いたいよ~( ;  ; )笑



ぱん。



明日は名古屋で生タマゴShow!ですっ♡

頑張ります!



おやすみなさい。♡