こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は生タマゴShow!の
ゲネプロでしたーっ

ゲネプロは衣装も着て
本番通りに歌って踊るんです。♡


毎回おもうことなんですけど
やっぱりハロプロ研修生って
すごいですねっ

いい刺激をいつもいつも
もらいすぎていて

もっともっと私も
リズム感をあげたい!

リズム感難しい( ;  ; )

がんばるぞーーーーっ!



今回は歌っている途中に
ハロプロ研修生の田口夏実さんと

何回か目をあわせる曲が
あるんですけど

毎回とーってもかわいくって♡♡


なんだか照れて
きちゃうんですよねっ(>_<)!!

照れないようにしている
宮崎の頑張りも

見どころ...??かも。ですっ

{655C29EC-3F31-41AC-A1F9-D3AADAD1ABE3:01}


今日は写真を撮らなかったので
バスツアーのときの
載せてなかった写真です。♡


ギンガムチェックが
チェックの中で一番すき♩



P.S.

お風呂の鍵がアヒルみたい!!
いま気がついたーーーっ♡

新発見!!!うれしい。♡
{31E5A6C1-4262-43E0-8B45-A343B67D7A50:01}


じゃ(・ω・)ノまたね♡