こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は
ハロプロ研修生 発表会 2014
~6月の生タマゴShow!~

のゲネプロがありましたっ


ゲネプロは
普段のリハーサルとは違って

衣装とかもちゃんと着て
本番と同じように1公演通すのですが


もうねー…すごいの!

ハロプロ研修生は
とってもレベルが高いし、

みんなかわいいし、♡

個性も豊かで…
この勢いはすごい!やばい!
って感じなのですよ。


Juice=Juiceも一生懸命
がんばります~。


今回の生タマゴShow!も
とーっても楽しくなりそうです。

お時間のある方はぜひ。


詳しくは
ハロー! プロジェクトの
ホームページをご覧下さいっ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日は朝からかなり
いいお天気だったので

半袖で出かけました。☀︎
{206EDED8-F22C-4C01-ABB0-890FF8522C8A:01}