Juice=Juiceの植村あかりです!



さてさて、昨日の鞘師さんの
バースデーイベントのゲストは…

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんと、オカマ芸人のカトゥーさんと、私でした!




タイミングをのがしてしまって、
ツーショットは撮れなかったのですが、ステージでの写真がありました!



{1B1B429F-26C8-401C-8C20-3EB33ABA302C:01}

{F58DFDBB-4E1E-4C90-8A17-88ACC130467D:01}



そして、私の出番が終わって、
鞘師さんのライブを見ていたら。

感動したのか無意識に涙が。笑




見られて無いか確認しようと
近くのお客さん見たら目があってしまって、とても恥ずかしかったな。



そして結構泣いたからか、頭が痛かった。




ライブ終わった時
鞘師さんが『あかりちゃんありがと!』って言ってくれたのが嬉しくて


またまた号泣。( ;´Д`)


『どんだけ泣くんだ私は。
いい加減、泣きやめよ。』

って自分で思いましたね。笑

もぅっっ!
頭が本当に痛かった。



鞘師さんのバースデーTシャツを着て写真をパシャり!

{AD0F0D6A-EADB-405E-AC5D-698EE1F59D51:01}



目赤いやんって?

泣いたからしょうがなかったのよー(´・_・`)

そして、Tシャツをありがたいことに頂いたのでそのままきて帰りました。


寒かったから、上着きたけどね!笑



そして「Greeting ~植村あかり~」

受注期間:2014年5月28日(水)18:00 ~ 2014年6月16日(月)23:59ですよぉ!!

詳しくは、こちらをご覧ください


⬇︎
http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000001872/

YouTubeでダイジェスト映像が配信されています!

私も昨日見せてもらいました(*^◯^*)

なんだか、恥ずかしかったなぁ。

でも、嬉しかったなぁ(。-_-。)

そんな映像はこちらから

⬇︎


http://youtu.be/pLIBes6c0oo



見てくれなきゃ

おげんこーーーーーーっ!怒

(カトゥーさんのネタです。)



それでは、おやすみなさい♪

以上、植村あかりでした!