Juice=Juiceの植村あかりです!!


タイトル通り

幸せすぎて怖いnow (´・_・`)

今日は、二つの嬉しいことがありました!!



先に言っときますね。


今日のブログ珍しく!
長くなりますぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!




まず最初に、「モーニング娘。’14 鞘師里保 バースデーイベント2014」に私が…。





ゲストとして出演させていただきました!


今日は鞘師さんが、16歳になるという大切で大切なお誕生日なんです!


普通にみてるだけで感動なのに
私がゲストだなんて。



もう、イベントの前は凄く凄く凄く
緊張してました!


でも、イベントが始まると
鞘師さんが見えてリラックスして…




抱きつきました。


あと、
ステージから見ていると客席をみているとね( ͙‾⌣‾ ͙ )



知っている顔がちらほら。笑


あとね、あかりがゲストだって
知らないはずなのに急にペンライトを緑に変えてくださったのですよ!



親切!
なんて親切なの!?


もう、嬉しい限りです。


本当に!泣


なんだろう

私がここにいるのって9期オーディションにうけて、鞘師さんの存在があったからなんです。


大きく言うと!!!笑


私の人生いい意味で変えてくれた
凄い存在なんですよ( ´ ▽ ` )ノ

ただたんに『好き好きー』とかじゃないんですよね


なんかもっと大きい存在。笑


だから、私は鞘師さんについて行こうと思いますっ!


はははっ(*^◯^*)

なんか不思議ー笑



そしてそして、

「Greeting ~植村あかり~」


私の1stDVDの発売が決定しましたぁ!!!!!



イェーイ✴︎✴︎✴︎


受注期間:2014年5月28日(水)
18:00 ~ 2014年6月16日(月)23:59

詳しくは、こちらをご覧ください!

⬇︎
http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000001872/


そしてそして
YouTubeにて…

ダイジェスト映像配信中です!

Nowですよ!Now!

『買わないよー』って方も
みていただくだけでいいんです!




それで心を変えていただければ!笑


映像はこちらからみてくださいね

⬇︎
http://youtu.be/pLIBes6c0oo


そして
8月21日(木)に東京で、
イベントの開催も予定されているんですよ




是非皆さんみてくださいね!



あーーーーー。

嬉しいことがありすぎて怖いよぉ



{BB328B29-4A7E-4F3B-891B-B71162523A66:01}


それでは、おやすみなさい♪

以上植村あかりでした!