おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

バスツアー2日目が終わりました!
っというか、バスツアー2日間終わりました~   


{7C49176C-BE9A-4AD4-8110-62582F74B082:01}




ほんとにほんとにほんとに
楽しかった!!♡

またやれたらいいなあ。。♡


今日は、ほうとう作りを体験しました!!

すーーーごく楽しかった。
真剣になりすぎちゃいました。笑

影絵の森美術館に、私たちの絵が飾られていて、名前を伏せてどれが一番上手くかけているか投票してもらったのですが、

なんと私、、
優勝しましたあ♡♡!

1位 高木紗友希
2位 宮本佳林
3位 金澤朋子
4位 植村あかり
5位 宮崎由加

という順位でした。



まさかの由加がびりっけつ~。
まずいドリンク飲まされてました(笑)


とにかくとにかく!
バスツアー楽しかったよお( ;  ; )♡

今日みなさんをお見送りしてるとき、寂しい気持ちになりました。。

またやれるように頑張りますからねっ♡

そしたら絶対来てくださいね。!!






ここで!
超超超超超お宝写真♡♡♡!!


3



2



1



どん!
{90337DBA-2335-46E7-993E-CDC7AFB90557:01}



若かりし金澤朋子おおお♡

ともたんかわゆいともたんかわゆいーーー♡♡♡♡♡

本人は絶対見せないから、代わりに私があげました。笑

さすが自分。へへ


じゃっ!
さようなら。♡