こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は、待ちに待った…
バスツアーの初日でした!!!


(言うのはずかしくて
言わなかったんだけれど
ほんと昨日全然寝れなかったの。笑)


初めてということもあって

どきどきとわくわくで
破裂してしまうんでないか?
というような

不思議な感覚になりながら
山梨にやって来ましたよ~。


でも破裂してません。平気ですっ


今日は記念撮影と
スペシャルライブがありました!

どっちも楽しかった~~~


撮影のときに、
金澤ピースをやってくださる方も
何人かいてくださって…

嬉しかったです!


そしてLIVEは、
たっっくさん練習して
みんなで合わせて

脚のステップとか
指の向きとか

細かいところまで
みんなで確認して
がんばってきたので、


今日こうして皆さんに
披露することができて

本当に幸せでした。♡
達成感!!


ソロコーナーもありました。

金澤は、松浦亜弥さんの
【ずっと 好きでいいですか】
を歌わせて頂いたのですが…

松浦さんの曲は
難しい曲が多くて。
この曲も難しい曲で。


歌詞も、
どういうことなんだろう?
どんな気持ちなんだろう?

って考えさせられる部分が
たくさんありました。


この曲がもともと好きだったので
金澤が歌っていいのかな?と
迷う気持ちもあったのですが

歌わせて頂けて
本当によかったです。

いい経験になりました。


とにもかくにも1日目はもう
終わってしまいましたが

明日も皆さんに会えます。♪♪


LIVEで汗をかいたと思うので、
風邪引かないように
気をつけてくださいね~

あと、
ちゃんと寝てくださいね~。笑


それでは今日はこのへんで。
また明日!おやすみなさい。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

LIVEおわりに
サプライズでパジャマを着て

皆さんをお見送りしました!
じゃじゃーんっ
{CDDDB628-EEFC-4447-BF7A-948FA538AC93:01}