おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

豆腐にジャムをかけたり、
メープルシロップをかけたりするのが意外といける!

という事を耳にしたのですが、
それって本当のことなのかなぁ(´・_・`)?

まだ怖くて試せていません。(笑)

うーん。
美味しいのかなあ。。

もし試した方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください(・∪・)


私ね、
もう忘れている方もいるかもなんですが、メンバーから「ぴよすけ」と呼ばれていた時期があったんですよ。

実はその3年前くらいにも似たようなことを言われたことがあって、


ある人(みなさんの知らない人です。)が私に、

「紗友希ちゃんって、チキンラーメンのひよこに似てるよね~」

って言ったんです。


そしたらその日出会った、全く別の人にも

「紗友希ちゃんって、チキンラーメンのチキンに似てるよね!」

って言われたんです。

え。
「チキンラーメンのチキン」に似ていると言ってくださいましたが、

それはー、、
出汁ですね(笑)

私はチキンラーメンの出汁に似ているそうです。笑

Juice=Juiceのメンバーを出汁に例えると、みんなはなんだろう。?

皆さんの考える、出汁=出汁。(さむいねごめんね笑)

楽しみにしてます(笑)
面白いのあったら他のメンバーにも教えて、みんなで笑わせていただきます。
ハマってるやつをお願いします。笑



ぱん。


そして昨日の生タマゴShow!のリハーサルの時にハロプロ研修生の野村みなみちゃんが、お誕生日プレゼントをくれました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

{CC9E2ED8-FA5A-410B-A0CA-9F5CD7CFC579:01}



お手紙も可愛かったです♡

野村ちゃんありがとうっ♫



ぱん。



昨日笑ったことがあってですね?

あの、生タマゴShow!のリハーサルで全員で歌うロマンスの途中をやっていたら、宮本佳林さんがダンスを間違えちゃったんですよ。

その時先生が、
「え~!?この曲誰の曲ですか~?」
って言ったんです。

そしたらみやもってぃんが、
「私の曲です」
って言ったの(笑)

それでみんなにつっこまれてました。笑

間違ってはいないんだけどね佳林さん。(笑)

私たちも入れて( ;  ; )笑笑



ちなみにそのあと、
宮崎由加さんも間違えて、
また先生が「誰の曲ですか~?」って言ったら、

「ワタシ、、タチノ、キョクデス」
ってカタコトで言ってました(笑)

リーダーそこは
『私の曲です(どや)』って言わなきゃ!笑

そんな真面目な宮崎由加さんでした(笑)




ハロショ秋葉原店のイベント、
来てください。来てください。
お願いします。
どうかお願いします( ;  ; )。。


今日もバスツアーの自主練習だぜ!!

不安を無くして挑みたいもんね♡

楽しめるように、そして楽しんでいただけるように。♡

頑張れJuice!