こんにちはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は雨が降ってますね。

かえるちゃんに会えるかなと思って

朝1人で家の外を
うろうろしてみたけれど

会えませんでした。(;´༎ຶД༎ຶ`)
ざんねん。

諦めて帰ろうとしたら…
保育園の頃のお友達に遭遇!

おままごとが大好きだった子で
いつもしつこいくらい
誘ってきてたんだけど、

金澤はお昼寝と積み木が
好きだったから
なんかやんわり断ってた。(笑))

今でもすっごい覚えてる!


まだまだあんなに
幼かった頃のお友達でも
ばったり会ったら

お互いわかったりするから
不思議よね。

2人とも
変わってないってことかな?笑

特に連絡先とかも知らないんだけど
またどこかで偶然会えるといいな~


…さてさてそんな今日は

金澤初のソロDVD、
申し込み〆切日です!


ソロでのお仕事って
なかなかなくて、
本当に緊張したのですよー。。


衣装とかも、
普段の金澤っぽいものもあれば…
普段はなかなか着ないようなものも
あったり。


表情も!素の感じから

いつものLIVEやイベントでは
観られないような感じまで…
沢山映ってます~。


とにもかくにも、頑張ったので、

たくさんの方が観てくださると
嬉しいなぁ。(´・ω・`)♡


受注販売なので、
「申し込み忘れた!」
とか絶対ないように

お気をつけくださいな~。


金澤朋子DVD
「Greeting ~金澤朋子~」は
e-LineUP!にて受付中。

本日23:59までです!
詳しくはコチラ。

ダイジェスト動画はこちら。
是非ご覧くださいっ



そしてそして…

DVDを購入して下さった方の中から
抽選で!

イベントにもご参加して頂けます~


ぜーったい
楽しいイベントにするぞよ~!


イベントは、8/5(火)。
ちゃんと空けておいてくださいねっ

お待ちしてます。☻



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

昨日は空き時間が少しあったので

Juice=Juiceみんなで
ご飯を食べに行きました~


{CB8528E7-35E5-4C89-8A75-9CDF618AC78E:01}

今日の写真は

その時に飲んだマンゴージュース。

とっても濃厚だった!!