昨日のブログに
みたらしだんごをたべたって
書いたんですが!




そのまえにかわいいSTORYがありました。




個別握手会終わりだったので、

宮崎由加以外は全員楽屋に
もどってたんですよ。


それで由加以外で
『みたらし団子あるね~!』
『由加ちゃん喜ぶねっ!』

って話をした後に

由加が帰ってきて

『 えっ!みんな!
みたらしだんごあるよー』

って言われたから

みんなで『知ってるー!』
って言ったら




由加が『なんでしってんの??』

ってちょっと怒りめに言ってたの




それが可愛かったということだけ~!笑




そして、昨日由加をお姫様抱っこしたんです!



力持ちでしょ~(≧∇≦)



そしたら、とことこって
高木紗友希が来たんです…♥︎


{6336A102-5C66-40A0-AE55-8A33A2A49596:01}


でも、あかりの後ろにかくれちゃってなにしてんだろーな??


って思ってたんですよ!!!



それで画像フォルダ見たら…

{36EFC1FB-EF38-41E9-AF1B-9DED06DDFC07:01}



心霊写真!?

みたいでした笑

これぱっと見
心霊写真かと思った方いますよね?



安心して下さい。


高木です。笑





以上、植村あかりでした!