おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

昨日は1日撮影だったんですが、
休憩時間に宮本佳林ちゃんと金澤朋子ちゃんと、ある話題について熱く熱く盛り上がっていたのですが、その話してる時ほんっっっとに楽しくて楽しくて。。⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭ु⁾⁾笑

寝る前も今さっきも、
その時のこと思い出して
にったにたしてました(笑)


{7A813B9F-1FFD-4218-A78C-BA035A562F4B:01}



宮本佳林ちゃんと~

かりんの写真集、紗友希も早くみたいな~♡

っていうか欲しいな~♡笑

もしよろしければサインも入れていただ…




あ。はい。すみません。
調子に乗りました。



ぱん。



{AC0F1BB1-4E9E-4A60-B495-2CE6BA27C455:01}



この由加可愛くないですか?♡
赤ちゃんみたい(笑)

あと、朋子はどうしたのかな?笑



ぱん。



{FD2845E8-29F7-49EF-B722-D3DECD4DD4AC:01}



あーーーーー。
カラオケ行きたい!!

金澤ーーーーー。


金澤には
「ウッジョブ見に行こう!」
って言われたんだけど、

映画もいいですよね~

うーーーん。
映画か。カラオケか。映画か。カラオケか。




カラオケだな。
今は。




おやすみなさいっ♡


P.S.
今日のブログはJuice=Juice5人みんな登場しましたねっ٩(ˊᗜˋ*)و !!