こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は
ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭
~アイドルサバイバル~

に出演させて頂きましたっ

色々な出演者の方がいて
どきどきしたけど楽しかった♡♡


観に来て下さった皆様、
今日ご一緒させて頂いた皆様、
協力して下さったスタッフさん、
ありがとうございました!!

素敵な1日になりました~


Juice=Juiceは今日

「インスピレーション」
「Magic of Love」

を2回公演でそれぞれ1曲ずつ
初めてパフォーマンスさせて
頂いたのですが…

いかがでしたでしょうか…?!


宮本佳林ちゃんや
高木紗友希ちゃんが歌っている

フェイク部分が
金澤はお気に入りです~。


初めて歌う曲は
いつも必ず緊張するのですが

冷静な自分を見失わないよう

心は熱く、でも頭は冷静に!
がんばりました。

もっともっと良くしていけるよう
みんなでがんばります。


さてそんな今日は本当に
沢山の出演者の方がいたのですが

みんなで共同の楽屋
だったこともあってか

どこへ行っても
どこを見ても

とても賑やかで
楽しい雰囲気でしたよん。


楽しかった~。


ちなみにさんみゅ~さんとは
写真も撮って頂きましたっ


{61F607F3-ABF9-4697-847C-C6C47F6AC7BA:01}



私と植村あかりちゃん

&さんみゅ~の
野田真実さんと長谷川怜華さん。


へへっ

野田さんとは2ショットも
撮って頂いたのですが

照れくさいから載せませんっ笑


すれ違い際とかに目が合うと
にこってしてくれて☻、
とってもかわいいんですよ~~


またご一緒できるといいなぁ。


それからアイドリング‼︎!の
長野せりなさんとも写真を
撮って頂きました~

廊下でかなともと言われて
なんだかはっとしていたら

なんと!
かなとも推しとまで
言ってくださって…(;´༎ຶД༎ຶ`)うう

しかも楽屋まで来てくださり
一緒に写真を!

なんと親切な方なのでしょうか。。

緊張しすぎて強張ってしまった
2ショット写真、今度ブログに
載せますね。(笑))


それでは今日はこのへんで。
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

母の日のプレゼント、
未だに悩み中。。

明日なのにー!