おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日は~◡̈⃝♩

ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭~アイドルサバイバル~

に出演させていただきましたあっ♡

ディファ有明でのLIVE、
とおおおっても楽しかったーーーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡


今日は、初披露の曲が2曲もあったんですよーーー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


・モーニング娘。さんの
『インスピレーション』

・太陽とシスコムーンさんの
『Magic Of Love』

をカバーさせていただきました୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ


来てくださった皆さん、
どうでしたか???

気になって夜も眠れません。


そして今日は、Juice=Juiceの他にもたくさんのアイドルのみなさんが出演されていたので、私たちのことを知らない人に少しでも興味を持ってもらえるように頑張りました( ・⊝・ )!!!


今日のLIVEを見て、
Juice=Juiceのことが気になったから、今このブログ読んでるよー

って方がもしいたら、
コメントにそう書いてください!!

そういうのってすごく嬉しいから!!!


ぱん。


そしてそして、
Pocchimoの3人と一緒に写真を撮りましたぁっ♡

{E4CEA766-3D94-490C-8995-9D4FDB2B4006:01}



朝、自己紹介をしてくれた時に、
「なになになになに小さい可愛すぎるなんだなんだかわいいい!!」
って思って~♡♡♡

ほんとにほんとに、
本番前も3人で練習してたりする姿を、めっちゃ見ちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

癒されました(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎

うちの植村より大人なんじゃないかってくらい、しっかりしてました。笑

可愛すぎた~( ;  ; )♡
また会いたいな。♡

小さい子大好き。

Pocchimoのブログ、今日から読むことに決めた。


ぱん。


昨日の問題の答えは、
金澤朋子ちゃんでしたあ♡

ギャップ!!!
GAP萌え♡…笑

{B2250510-FDA5-4D22-87C1-8315196D38E6:01}


P.S.
今日は宮崎由加から誕生日でもらったプレゼントを着ていきました♡