おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、
BOMBER-E『SAKURA FES.2014』~ガールズフェスティバル~
というイベントに出演させていただきましたっ♡♡♡

いやぁ。
盛り上がりましたねえ~♡

Juice=Juice familyの皆さんは楽しんでくれましたか??♫

Juice=Juice familyじゃない方々にも、Juice=Juiceに少しでも興味持っていただけてたらいいなあ。。


ぱん。


昨日は、Juice=Juiceみんな揃って、
横浜の街に遊びに行きましたーっ♡♡

遊園地行って、ピーターパンになったみたいな気持ちになれるアトラクションに乗って、大騒ぎしました(笑)

楽しかったなぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 


そして、中華街にも行ってきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

{6391D91D-E1B3-49ED-9C8F-BD1A27ED4543:01}



また金澤がとなり~。(笑)


中華料理を食べました。♡

小籠包も美味しかったんですけどね??

でも!
でもでも!!
優勝は。。。


{58E8A1B6-57CB-4635-B61D-3F06E5E08470:01}




メロンシャーベット♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

このメロンシャーベットをずっと…

ずっっっっっっっっっっっと!!!!!!!!!!!!

探してたんです!!!!!♡♡♡♡♡


紗友希がまだ3歳くらいの時に、
このメロンシャーベットが食べられるファミレスがあったのですが、
ある日突然メニューからいなくなってしまったんです。。( ;  ; )

ほんとに悲しくて。。。

それ以来、探しても探しても出会えなくて…。


またメロンシャーベットを食べられる日がくるなんて夢にも思わなかった。。

メロンシャーベットの写真撮って、ママとお姉ちゃんにLINEしましたもん!!

それくらい感動(இдஇ; )

ほんと嬉しかったな( ;  ; )♡

また食べたい。

ほんとに。
心の底から美味しかった。


おやすみ。


P.S.
チェケラ!!!