Juice=Juiceの宮本佳林です =*^-^*=

今日はレッスン三昧な1日でしたっ(//∇//)

ダンスレッスンと、ボイトレでしたぁ(≧ω≦)

ダンスレッスンでは、体の硬さを痛感しました、、(T ^ T)

もっといっぱいストレッチしなきゃだなって思います(≧ω≦)

そしてボイトレでは、

バスツアーの曲をいっぱい練習してきましたよっ(//∇//)

今楽しみな気持ちと心配な気持ちでドキドキシテマス、、(笑)

明日は、パシフィコ横浜でヤマダ電機のイベントですねっ(≧ω≦)

かでんちゃん登場するかなぁ???

するといいなっ(//∇//)

みなさんに質問なのですが、好きな家電ってなにかありますか??

ちなみにジャスミンは洗濯機が好きで回ってるのを不思議そうに眺めてます(*´`)

{5C89A0E9-2182-4834-B0EE-CC26BFE6CB09:01}



はーい (・ω・)ノ*。.・°*

昨日から
「ワニブックスオンラインストア」にて、

私が表紙のUTBの予約受付が始まりましたっ!!

UTB+Vol.20(宮本佳林表紙号)
http://shop.wani.co.jp/

【宮本佳林ソロ初表紙記念特典】
①先着1000名様に、L版生写真を1枚プレゼント
②50名様に抽選で『宮本佳林A4サイズ生写真直筆当選者お名前サイン入り』をプレゼント

初めての表紙、とっても嬉しいです!!

みなさんぜひチェックしてみてくださいっ!

今日の帽子(≧ω≦)

{F157E805-ADE6-483F-9B1D-BDE86749789E:01}



麦わらベレー帽(//∇//)

飛びやすいのでピンをさしているのですが、

金澤朋子ちゃんにコンサートの衣装で飛ばないようにしてるみたーい!って言われちゃいました、、。゜(゜´Д`゜)゜。 


.*・゜今日の小さな幸せ .゜・*.
いっぱいボイトレができたことっ(//∇//)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪