おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日はバスツアーのとある撮影をしてきましたっ٩(ˊᗜˋ*)و ♡

来てくださるファンクラブ会員の皆さん、お楽しみにぃ。♡


ぱん。


今日はひとりぼっちの空き時間が3時間もあったから、楽屋でコブクロさんの「KOBUKURO LIVE TOUR'04 “MUSIC MAN SHIP” FINAL」のDVDを見てました♡♡♡

{F6901956-8854-4D7A-BC28-4D9EFD84F091:01}

歌で、
優しい。切ない。悲しい。幸せ。力強さ。とか、
たくさん表現出来るのが、本当にすごい。

紗友希も出来るようになりたいです◡̈⃝❤︎


ぱん。

金澤朋子ちゃんにもらったポーチの写真!♡

忘れずに撮りましたよっ♬

{AAF17091-D014-439E-8CA2-D2E880374E23:01}


可愛いですよねーっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
何入れたらいいかなあ…??♡


ともとは、最近良く連絡取りますよ。(笑)

なんか、仲良い子とかへのLINEって、短くてもいいかってなっちゃうんですよね~笑

今までだったら、
『紗友希は09:15なんだけど何時に着く?』
って打ってたけど、


仲良くなったら、
『ねえ』
『なんじにつく』
『さゆき0915』
みたいな感じになっちゃって(笑)


それを朋子に怒られました。笑

「あなた適当すぎるわよ」って言われました(笑)


ちがうんだよー(´. ॄ.`)
いいかなって思っちゃうのよ。
朋子ならわかってくれるかなぁーってさ。

まあそんなこと言ってるけど、
朋子も紗友希へのLINE適当だけどね(笑)

まあ、そうやってちょっかい出して、コミュニケーションを取りたいんだろうなあっていうのはわかるので、気にしませんけど(笑)

可愛いなぁ金澤は~♡
(笑)


ぱん。


昨日の更新で書いた母の日のカーネーションですが~♡

カーネーションって、色によって花言葉の意味が違うらしいんですよ!!

○赤「真実の愛、愛情、情熱」
○白 「尊敬、純潔の愛」
○ピンク「感謝、上品、気品、暖かい心」
○黄色 「美、愛情の揺らぎ、友情」
○紫「誇り、気品」

っていう意味があるらしいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

なんかロマンチックですよね~♡

アナと雪の女王見た後だと、
赤いカーネーションプレゼントしたくなりますね~♡
真実の愛ねえ…。♡♡


おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚