おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は金澤朋子と2人で遊んで来ましたーーーぁっ♬


まずは
「アナと雪の女王」を観に映画館へ行って来ました♡♡

{7121FB2B-B8A6-4C16-B4BC-DB4D80578E06:01}



前にも一回観たけど、どうしても3Dで観たくて、3Dのアナと雪の女王を上映している映画館に行ってきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

やっぱ、アナもエルサも可愛かったあ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

オラフもね…♡笑



紗友希は今日、三つ編みしてみたんですよ。

そしたら朋子に「アナみたいな髪型しちゃって~」って言われて、

ほんとだ。って思いました(笑)
意識したわけじゃないけど、かぶったな…と。笑

{453F6134-FC50-4A30-8A41-48B0F16A28EC:01}





そして映画見終わってからは、
ぷーらぷらぷーらぷらして、
カフェでお茶して、
ぷーらぷらして…

とまあこんな感じでした(笑)



{2215F591-C6ED-4D9B-8E7B-27C6553FB408:01}



いーーーっぱい笑って楽しかった(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎



そして、その後は、
そのまま朋子と紗友希の2人でボイストレーニングへ◡̈⃝♩

バスツアーの曲を中心に練習しましたっ٩(ˊᗜˋ*)و 



そんなこんなで、
今日は朝から晩まで、金澤朋子と一緒に居ました~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


映画の途中でいきなり頭にパンチ飛んできたのはびっくりしたけど(←笑)、とっても楽しかったよ(◍•ᴗ•◍) ♬

朋子。♡
また面倒見てね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


さて。
みなさんは、母の日のお母さんへのプレゼント、何か考えてますかー??♡

紗友希は、サプライズしようとして、もうプレゼントも用意して部屋に隠しておいたらママに見つかってしまいました!!笑

でも、まだラッピングを開けてないから、5月11日まで開けないで、楽しみにとっておくらしいです(笑)



なんか、カーネーションといったら「赤」なイメージじゃないですか。

でもでも!
「ムーンダスト」という、青いカーネーション(紫に見えるのは私だけ?)もあるみたいです♡

とっても可愛くてオシャレなんですっ♬


プレゼント、何にしようか迷ってるそこのあなた(・∪・)♡

「ムーンダスト」

大切なお母様にプレゼントされてみては??♡



はい。
ではでは。
おやすみなさい♡


P.S.
料理を勉強すると宣言してから、まだ一度も作ってない。。笑

大丈夫です!
作りますから!

作ったら載せますから。
しばしお待ちを。(笑)