おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


昨日はJuice=Juice5人揃って、
原宿へ行って来ましたーーーっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

揃って行ったはずが、
途中から…

■宮崎由加・植村あかりチーム

■金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林チーム

に別れてぷらぷらしてました♡笑


だって、由加とあーりー、
ずーーーーーーーーーっと飴屋さんに居て、飴作りを見学してたんですよ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

なかなか出てこなかったので、バイバーイと2人に手を振ると、バイバイ返しされたので(←笑)かりんと朋子と3人で原宿をぷらりんこしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ともがバナナのポーチを買ってくれました(笑)

今度写真UPしますねっ♬
(忘れなければ。笑)


紗友希は帽子を買おうと思ったんですけど、忘れてて買えなかったーです(´-ω-`)笑

{EB101E0E-C18F-47DC-8D4A-053A584E93D9:01}



お兄ちゃんのお土産を
買っている(?)やっている(?)金澤さんʕ•ﻌ•ʔ♥︎

兄思いですね♡
素晴らしい。


楽しかったでーす♡♡




昨日のお昼、スタッフさんがパンやおにぎりをたくさん用意してくれていて、メンバーみんなで一個ずつ選んでいったのですが、


あんぱんが食べたい気分だったリーダーの宮崎由加さん。


このパン、あんぱんかなぁ…??

と、一か八かで
まーるいパンを選んで半分に割ってみたら、、、


{649149B0-A876-4261-8171-73768A0099BE:01}



あんぱんでしたーーぁ♡♡
よかったよかった◡̈⃝♩





そういえばこの間、
ハロプロ研修生時代のマネージャーさんから、誕生日プレゼントをもらいましたあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

{B645821B-78F3-4DDE-83A7-64F2F9C98124:01}



『MONKEY』

oh! monkey!


(笑)


「これだ!」って思ったそうです。笑


そうやって、おさるさんのグッズを見て、高木紗友希のことを思い出してもらえるのは、嬉しいですね~♡笑

さるに感謝!!


そのマネージャーさんにも感謝♡
ありがとうございます。♡♡


さよならー♡