こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は小学生の頃からの
大親友ちゃんと一緒に


【映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん】

を観に行きましたっ♡♡


埼玉県民としてはやっぱり
しんちゃんが大好きなので…

毎回のように
しんちゃんの映画は
その大親友ちゃんと一緒に
観に行くのですが

本当に何年経っても
どの作品を観ても…

面白い!笑笑


映画館だから
声を出さないように
我慢するのがね、

もうほんと辛かった!!


笑っちゃいそうになっちゃって。
(T_T)笑


でも、ただ面白いだけじゃなくて
感動させられるところもあったり

最後は必ずほっこりした気持ちに
なれるから素敵なのです。


内容もわかりやすいしね!


観た方いるかな?


これから観る方もいると思うので
ネタバレはしないでおきますねっ


それでは今日はこのへんで!

今日は写真がないので
この間撮った高木紗友希ちゃんとの
2ショット。
{CAE634BE-50DE-4318-A8E7-CEBC740A38CF:01}



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

映画の半券で
UFOキャッチャーをしました!

おっきめの
ぬいぐるみgetしたよんっ