こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は打ち合わせのあとみんなで
いつもとは違うジャンルの
ダンスレッスンをしました♡♡


ダンスレッスンの前に
ちかくにマクドナルドが
あったのでみんなで
いきました~♩


シャカシャカチキンを
かったのですが

発売してすぐくらいのとき
何回もたべてた時期があって


それ以来たべてなかったから
おひさしぶりにたべましたっ


シャカシャカするとき
指示通りに上と下を
ちゃんと持って振らないと

切り取り線?のところで
ちぎれてチキンが落ちちゃうので

気をつけながら振るの
なつかしかった~♡♡


振るだけなので
料理しているわけじゃないけど、

料理かんせいする直前のような
どきとぎ感がたーのしいっ⋈



{13B69989-A19F-4FB7-932D-A1EE3C2AEDF6:01}



最近、部屋着は
gelato piqueをよく着てます♩


ふわふわで肌触り
さいこうなのです。♡


去年のお誕生日プレゼントで
℃-uteの矢島舞美さんと
お友達からいただいて


今年の誕生日に
bayfmのスタッフさんから
いただいたので


まいにちまいにち
ふわふわ~♡ひひ




おしらせです♡

「Juice=Juice 1st Fanclub Tour ~Miracle×Juice×Bus~ in Yamanashi」


きのうバスツアーのお話してたら
より一層たのしみになったっ♡


6ショットの衣装
めっちゃかわいいんですよっ
おたのしみに♩


受付締切日:2014年4月21日(月) 
※当日消印有効

詳しくはこちらから~。♡

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5716




じゃ(・ω・)ノまたね♡