おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


質問回答は、
今回が最終回でーす♡
最終回スペシャルだから、長めですよぉーっ◡̈⃝❤︎




■ジャスミンとぬんとぅんの肉球の
匂いを嗅いだことありますか

→え?ないです。
会ったこともないですもん。
というか、私猫アレルギーっす。笑



■突然玉ねぎを渡されたらどぅーする? 
皮を剥いてみる
ひたすら皮を剥く
中の芯まで皮を剥く
匂いを嗅ぐ

→こ、これはー。
結果、皮を剥くか匂いを嗅ぐかの二択じゃないですか!笑
皮を剥かないと食べれないなら皮を剥きますね!



■「今までとは違う香水をつけてみるわ~」っていうさゆきちゃんのパートがすごく大好きなんだけど、愛用してる、または好きな香水とかあるんですかー?

→紗友希、香水とかわからないから、なーーーんにもつけてないんですよ。。(>_<)
ありのままのフレーバーです!!♡



■さゆきちゃんはコブクロのライブに今までに行ったことはありますか?

→ありますともありますともーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡



■最近いろんな人に「太った?」って言われます(>_<)
なんて返せばいいんでしょうか(>_<)

まあ、、、実際には太ったんですけど(笑)

→うん太った。(どや)



■僕はお笑い芸人でしたが2週間前に1つのけじめとして引退しました。何にも悔いはないです。
僕は次はどの道に進んだら良いと思いますか?

→すごい決断ですね。
どういう理由があって決めたのかはわからないけど、自分のやりたいことをしっかり考えてから決めてください。焦らず。



■みかんの白い筋は
きれいに取って食べる派ですか?
そのまま食べる派ですか?

→そのまま!
でも、めっちゃ分厚いのついてたら取りますね(笑)



■もしさゆきちゃんが男の子だったとして
Juice=Juiceメンバーの中で
誰を一番お嫁さんにしてみたいですか?

→嫁なら由加



■梨沙子先輩のこと大好きですか?♡

→大好きですーーー♡♡
もちのろん。あったりまえに大好き!
ナルチカの時から、結構LINEとかしてて、今もLINEでお話してますよっ◡̈⃝♩



■僕はスポーツはあまりしませんが、スポーツドリンクはよく飲みます。
ダメですか?

→いいですよ



■最近さゆきちゃんは巻き髪が多いけど、上手に巻く方法とかコツはある??
ってゆーか巻き方教えて笑

→まず髪を挟んで、ぴゅーってやってくるくる。
そしてまたぴゅーくるくる。
です。



■最近仲良くなったハローメンバーはいる??
あと、この人と仲良くなりたいって思ってる人は??

→福田花音さん♡
超おもしろいし、めっちゃ大好き♡

あと、鈴木愛理さんと連絡先交換させていただきました◡̈⃝❤︎



■一日だけ れいな様と好きな関係になれるとしたら 姉? 親友? 先輩後輩逆転? れいなのペット(笑)? 

→んーーー。
田中さんがお姉ちゃんだったらいいのに~♡って思ったことは何度もあります。
でもでも、パシリとかでいいですね。わたしは。
田中さんのパシリになれたら、きっと毎日幸せ。♡



■タコ派?イカ派?

→たこ派



■素手で触れない生き物はいますか?

→ごきぶり



■もし一日だけにリーダーを担当したら、どんなルールを作りたい?

→メンバーをいじって遊んではいけない。



■田中さんの応援すること、ほかのハロメンバーに負けない方法を教えてください(^∇^)

→グッズは自分で買う。ままとかに買ってもらうのもプライドが許さない!自分のお小遣いで買う。

ライブの時目を離さず見る。
地蔵。(笑)



■高畑充希ちゃんの曲聴いたことある?
お芝居もしてるけど歌も歌ってて、デビュー曲がコブクロの小渕さんプロデュースなんだけど、とっても綺麗な声で聴いてたらなんか涙腺が刺激されるよ!笑

→聴いたことあります。
というか、買いました。小渕さんのこと、人として尊敬してるので。。

小渕さんから生まれた曲は、本当に良いです。本当に好きです。



■たまに猿と言われてしまうさゆべぇですが、メンバーを動物に例えるならなんだと思う?

→まず「たまに」ではない。
ま。い。に。ち。です。笑

由加:かめ
とも:野獣
佳林:オコジョ
植村:ねこ


こんな感じですね!



■さゆべえはライブ前に大きい声でメンバーの名前を叫ぶ人をどう思いますか?

→イケてると思う。



■金澤さんはさゆきちゃんには
デコピンとかしないけど
さゆきちゃんは金澤さんの何か
弱みを握ってるのですか??

→いやいやいや!
なにをおっしゃってるんですか!!
ともは紗友希には肉体的な攻撃じゃなくて、精神的な攻撃をじわじわとしてきてるんですよ!!!笑



■「初めてを経験中」の2番のAメロ2つ目の♪ちょっと腹が立って~のハモりが大好きでいつも耳をそこに傾けて聴いているんですが、あそこのハモりは紗友希ちゃんが歌っているんですか?
歌詞カードにChorus:SAYUKI TAKAGIとありましたので。

→その通り♡
ロマンスの途中、イジワルしないで抱きしめてよ、初めてを経験中、裸の裸の裸のKISS、アレコレしたい!は、さゆきたかぎが、コーラスを歌わせていただきました◡̈⃝♩

知らなかった!
って方はそんなところにも注目して、聞き直してみてほしいですねっ♡



■工藤遥ちゃんとオフの日が被った。しかも3連休。何をする?

→3連休あったら、家族と旅行に行く(笑)
工藤とは、別の日に…(笑)



■いつも鞄の中にあるものは?

→紗友希の靴の中には、たいしたもの入ってないですけど、知り合いの靴の中には、いつも十円玉が入ってます。



■握手会とかで間近で見ると意外とおっきくてびっくりするんですがなんでそんなに大きいんですかー?
あーりーは165cmになりたいって言ってたけどきーは何cmになりたいとかありますかー?
てか今何cmですかー?

→あー!大きいって身長のことか!
そうですかー???
握手会とかだと、ヒール履いてるからかな。たぶんきっとそうだと思います♡

何cmになりたいとか、生まれてこのかた考えたことないですねー。笑
そして今の身長わからないです!!笑



■紗友希ちゃんのツインテール大好きなんですがまたやってくれますか??

→バースデーイベントの時にやりましたんこぶたん。



■前から気になってたんだけど、
さゆべぇのブログコメでたまに
かよちゃん
て呼ばれてるじゃん?
なんで???(^ω^)

→それが謎なんですよね~(笑)
かよちゃんってだれーーーーーーーー(笑)



■最近はまってる食べ物は?

→ぶどう。あの、コンビニで売ってるやつが美味しいんですよぉ( ;  ; )♡


■あかりの頭には何が入ってますか?

→なんにも入ってないと見せかけて、脳みそたくさん入ってますよ~??
あかりって、うちのあかりですよね??(植村で合ってるのかな)



■旅行したいところはどこですか?外国、国内それぞれ答えて下さいネ。

→ワイハーと伊豆。



■朝起きたら自分がお猿さんになってたらどうする?

→アイドル辞める。(笑)



■2推しはだれですか?( ^ω^ )

→いません。田中さん単推しです!
DDじゃないっ!



■紗友希ちゃんの好きな木はなんですか(゚∀゚ )

→六本木
言いたいだけね(笑)



■うわあああああああああ
宮崎さん
うわああああああああああ

あああああああ

ああああいあああ

→どうした。



■高木さんは『火拳の○○』いいと思いますか?(;・ω・)

→信じらんない!
なんでネタバレするの?
紗友希、単行本しか読んでないからすごい楽しみにしてたのに。。( ;  ; )あーあ。



■コブクロのDVDでお気に入りのDVDはどれですか??

→んー♡
全部持ってるわけではないので、
一番は決められないんですけど、

最近一番見てるのは
LIVE TOUR '08“ 5296” FINAL 
のDVDですね~♡♡♡

演出もバンドメンバーのみなさんも素晴らしいし、なにより小渕さんと黒田さんがやばい!!
感動!!!
何回見てもぼろぼろぼろぼろ泣いちゃいます( ;  ; )
照明もものすごくかっこ良くて、曲を歌う前や歌った後の、その曲の説明もとっても心に染みるし、
そしてMCが面白いんですよ~♡♡♡
これからのJuice=Juiceのライブにも生かしていけたらいいなと思います!!!


ほんと大好き。♡



■もし明日地球が滅亡するとしたら、最後の日は誰とどんな風に過ごしたい??

→地元で、家族一緒におさんぽとかしたい。




長々とお付き合いいただき、ありがとうございました♡

これで質問回答、終わりでーす◡̈⃝❤︎

たくさんの質問ありがとうございましたー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡