こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



「アナと雪の女王」を
植村あかりちゃんと二人で
見にいきました~♡♡


乗り物とか3Dに酔いやすい
私たちは不安だったのですが
3Dでみました♩

私たちはまったく酔わなかったし

3D、映像がきれいですーっごい
おもしろかったぁ。♡♡♡


本当に面白くて終わったあと、
ふたりともノリノリで

「Let It Go~  Let It Go~♩」
思わず口ずさんでしまうくらいっ


今日は写真を撮らなかったので
この間のひなフェスのときの写真。

{374602D0-0894-42EE-A9BC-57DF978F99DF:01}



これはまつげが伸びた!
って話をしたあとに撮った写真。

少し伸びた私のまつ毛を
もっている植村さん。笑





そのあとはJuice=Juiceみんなで

いつもとは違うジャンルの
ダンスレッスンを
させていただきました~。♡


最近ストレッチを
しているからかな~♩

今日のストレッチのとき
少しだけ柔らかく
なってきた気がしますっ

これからも続ける!!



おしらせです♡

DVD「Greeting~宮崎由加~」の
イベント参加お申し込みメール

返信はお済みですか??⋈

返信今日の23:59までなので
まだ返信してなかった!
って方がいましたら

来て良かった~!
と思っていただけるように
頑張るのでよろしくお願いしますっ


詳しくはこちらから♩






じゃ(・ω・)ノまたね♡