おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

皆様、昨日のブログへのコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍) ♩


ひで(叔父)もとっても喜んで、
「コメント読んでね~」ってLINEしてきました(笑)

言われなくても、毎日読んでますから。(笑)


たくさんの方に褒めてもらって、
そのコメントをにやにやしながら読んでいるという、ひでのお嫁さんからの報告もいただきました。笑



皆様、ご協力ありがとうございました。♡

優しい方ばかりで感動いたしました。

はい。





最近の私の趣味
いろんな方のブログを読むこと。


最近読んでいてすごく好きなのは、


✐木下優樹菜さんのブログ✐
お子さんがとーーーっても可愛い!!
そして、私服もオシャレ♛♡
お子さんのお洋服もものすんごくオシャレで可愛くて、勉強になるんです。
お子さんと木下優樹菜さんが全身お揃いのコーディネートで撮っている写真もあって、なんて素敵なんだろうと思いました♡
すごく読んでて楽しいです。
しかも文章がかわいい!
文章もかわいいって…どういうことだーーー(つД⊂)!



✐壇蜜さんのブログ✐
紗友希はもともと壇蜜さんのこと好きなんですけど、ブログがまた色っぽくって。。♡
一番新しい記事では熱帯魚のことが書いてあるんですが、壇蜜さんのお家で飼っている熱帯魚たちがまた色っぽいんですよ。(笑)
なんていうか、壇蜜さんにお似合いというのでしょうか、壇蜜さんが飼っているからそう見えるのか。。
なんか、壇蜜さんってほんと、素晴らしいなって思います。
はい。



✐松本ぷりっつさんのブログ✐
いやぁ~。面白い。
紗友希の大好きな「うちの3姉妹」を書いてらっしゃる方なんですが、身近に起きた家族のお話を更新してくれるのですが、それが本当に面白いし、可愛いし、とにかく好き!
癒されます(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎



✐里田まいさんのブログ✐
里田さん。♡
里田さんのブログは、なんだか、幸せになれるというんですかね。
すごい癒されるし、平和って感じがする!!

そして、
いつもブログランキングも上位で、本当にすごい。。

そんな里田さんのブログに、
私、高木紗友希、載せてもらったことがあるんです♡

ハロプロ研修生の時の、
自分を前面に押し出したこのTシャツのおかげですʕ•ﻌ•ʔ✧

里田さんのブログに載せていただいたことは、一生自慢し続けますよーーー!!♡




里田さんだけでなく、ハローの先輩方のブログは読ませていただいていますっ♡

Juice=Juiceのブログも、一人でも多くの方に読んでいただけるように頑張らなければいけないし、
まずはJuice=Juiceのブログの存在を、Juice=Juiceの存在を、知ってもらうところから、そこから始めなければと思います。
頑張ろう。



で、紗友希考えたんですけど。
自分が読んでる側だったらどういうブログが読んでて楽しいブログかなって。。



私は、田中れいなさんのことが好きです。

だから、田中さんのブログの場合、田中さんの書いた文字と可愛い写真が載っててくれれば嬉しいし、見てて楽しいです。



あと、小さい子も好き。
だから辻希美さんのブログや木下優樹菜さんのブログ、松本ぷりっつさんのブログは見ていてとっても楽しいです。


多分、

読んでて楽しいブログ=読んでる人の好きなもののことが書いてあるブログ

なんじゃないかなって思ったんです。



だから今、どういうブログを書いたらいいのかって考えてます。

んーーーーーー。
難しいですね~。

だって、好きなものなんて十人十色。
みんなが好きなものなんてなかなか見つけるのは難しいしなぁ。。


色んな人に興味を持ってもらえるブログにしたいから、もっともっと色んな人のブログを読んで、考えて、研究していきたいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 


{93DCC9E3-AC20-42D1-8353-8DDD26BAE864:01}
エイプリールフールの日、
高木紗友希と金澤朋子と植村あかりの3人で、

宮崎由加と宮本佳林に嘘をつこうということになりまして、

嘘をついて、かりんはなんとなく気付いたのか反応薄かったんですけど(笑)

ざきみやリーダーは本気で信じてて、なんか嘘ついてるのが悪いなって思っちゃうくらい信じてくれちゃったから、申し訳なくなってネタバラシしました(´-ω-`)笑

そのネタバラシした瞬間の写真です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

「引っかかったぁ~」って楽しそうな朋と、「もぉ~!びっくりしたぁ~!!」って抱きつく由加(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


可愛いなぁ~まったく~♡



みなさんはエイプリールフール、
なんか嘘つきました???

来年は何しようかな~
って今から色々考えてる高木紗友希です(笑)



おやすみなさぁーーーい♡



P.S.
朝、田中さんから超happyになれるLINEがきて、
ずーーーっとにたにたしてられます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


なんて書いてあったと思います~???

ふふふふふふふふふふ♡♡♡♡♡