こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はバスツアーで歌う曲の
レッスンがありました~~

あー本当に
バスツアーたのしみっ♡

バスツアーで行くからには…
と思って、

山梨県についての下調べとかも
しております。笑

初めてなので
本当にドキドキですが…

一生懸命頑張って、
良いバスツアーにしますので
皆さんぜひお越しくださいっ

申し込みまだしてないや~という
ファンクラブ会員の方!

申し込みは、お早めに…♡♡
待ってますよーう。


LIVEで何を歌うかなどは
まだ秘密ですが…

期待しててくださいなっ。
お楽しみに!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

昨日のブログの写真、

「なんかぬんとぅん
嫌がってない…?」

と何人かの方に
言われてしまったので

ぬんとぅんとの2shot
パート2!


{48BD1ED5-8A89-4993-BA48-475CD17030BD:01}


ほらね?仲良しでしょ?