こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は兼六園にお花見に
いってきました~♡♡

{9C589D80-DA59-4A3E-99DC-C96DEAF29954:01}



金沢はまだ満開じゃ
なかったけどきれいでしたっ


お花見の季節になると
ほぼ毎年兼六園にいってて

私の中では

お花見=外でお団子を食べる♡

なので、今日もばっちり
お団子をたべました♩



{BF9AD50F-1362-4F4A-92DC-2DF2648B08B5:01}



私の後ろにちょっぴり
写っているのが金沢城!


そのあとは、せっかくだから
三軒茶屋にメンバーの
お土産をみにいきましたっ

金箔の飴にしました~♡


そこで美味しそうな
ソフトクリームを発見。


{0F7973C7-690E-4029-8E10-2793D949772D:01}




ソフトクリームでお母さんが
思い出したんですけど

私、小学生になる前くらいのとき
ソフトクリームを食べたいって
いって買ってもらって

車の中で食べていたのですが

お母さんがふと私をみると

ソフトクリームを食べながら
寝ていてソフトクリームを

ボトッってドアに付けて
寝てたって話をききました(;;)


小さいときから
眠気に負けていたのか。





じゃ(・ω・)ノまたね♡