Juice=Juiceの宮本佳林です =*^-^*=

今日は色んなことをした日でしたっ!!

美味しいお昼ごはんを食べました!!

明日はJOL原宿でのイベントですねっ(//∇//)

女子限定イベント

『J=J School for Girls』開校ですっ!

「J=J School for Girls」とは、、

女の子の知りたいこと、

聞きたいことをテーマに、

私たちJuice=Juiceメンバーと一緒になって色んなことを学ぶイベントなのですが、、

明日のイベントでは、

市岡麻美さんを講師に迎え
『可愛い写真の撮り方、撮られ方』を学びますっ!!

女の子ならではの悩みなどなど、共有して一緒にお勉強出来たらいいなぁって思っていますっ(≧ω≦)

ぜひお時間があれば遊びに来てくださいっ(//∇//)

http://www.helloproject.com/event/1403270000_event_juice.html



はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日はそのあとなかよしさんの撮影がありましたっ(〃▽〃)

久しぶり(//∇//)

めっちゃ楽しかったぁ(≧ω≦)(≧ω≦)

なかよしを今日久しぶりに読ませていただいたら、

小学校の時、付録を使うと必ずお友達の誰かと被ってしまって、分からなくなるのが困るので、

ペンケースとか、ポーチの付録だと、決まってキーホルダーをつけてたなぁって思い出しました(≧ω≦)

あと、漫画のキャラでの前髪をさくらんぼとか、かわいいキャラクターのピンで止めてるキャラがその時多くて、憧れて毎日のようにつけてたなぁ。って思い出です(*´`)

髪が少なくてよくピンを落としちゃってました(笑)

こんな感じ(*´`)

{F9D90454-3E95-47CD-83A0-1A83452BAF62:01}



これは幼稚園のお別れ会の時の写真ですっ(〃▽〃)

小さい子のパッチン可愛くて大好きですっ(≧ω≦)

みなさんは小さい頃のこと、なにか覚えてますか?

{551EAAFB-524D-4F32-A20D-A787C6ABA505:01}



.*・゜今日の小さな幸せ.゜・*.

長くなった前髪が思ったより綺麗にセットできたこと(*´`)


以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)