おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


はい。
ひなフェスの時、紗友希のところに遊びに来てくれたこの人。。

{A50EA923-D230-452B-B595-3697871B492A:01}



田口夏実。笑




おんぶしてます。(笑)


{5189CDD1-B1CE-4990-9061-92A1C293A196:01}



たぐちのことおんぶしたのなんて、
いつぶりだろう???
ってくらい久々でした( •ॢ◡-ॢ)-♡

あんまり変わってないように感じるけど、昔の田口との写真と比べると、

田口おおきくなったんだなぁ。。

って感じます(つД⊂)。


でも、初めて田口に会った時、
すっごい小さくて、今にも泣き出すんじゃないかってくらい子供子供してたもんな~ぁ(´・ω・`)♥︎♥︎

ほんっと、
大きくなったなー。。

田口に身長抜かされたりして~( ›◡ु‹ ) 笑

よしっ。
怖い!

牛乳飲もっと◡̈⃝❤︎


紗友希は、田口が
LINEくれるのも
走ってくるのも
膝に乗っかってくるのも
目が合うとニヤっとするのも
可愛いなって思うし、

田口のこと好きです(◍•ᴗ•◍) ♬



はい。♡


紗友希、最近
「飲み物」
が大好きなんですよね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

その時の気分によって、飲みたいものは違うけど、

飲んでる時、すーーーごく幸せな気持ちになれるんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡

紗友希はがぶ飲みしないように、
使い捨てのmyストロー(細いの)を何本か持ち歩いてます( ›◡ु‹ ) ♡

それっくらい飲み物がだーーーいすき⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最近は
ぶどうジュースと桃ジュースが
特に好きなんですっ♡♡

ほんと幸せぇ~(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु …❤︎




おやすみん。♡